ギャラリー ≪屋根裏の住人たち≫

クリックすると大きな画像が表示されます


     屋根裏への階段(さあ、お上がりください)


☆屋根裏の住人たち

子供の頃からの憧れ、トレーシーアイランドです。
遊びの中に夢がありますね。 日本じゃ滅多に手に入らない限定版ゾイド。ハワイで買っちゃいました♪ 雑誌の懸賞で当選したウルトラ兄弟たち。ようこそ我が家へ♪

 

サイクロン号、ウルトラホーク、ポインター・・・いくつも持ってる特撮メインメカたち。新商品が出るたび欲しくなっちゃいますね。 マルヤスの瓦せんべい。作り手が元ウルトラスタッフならではの、超ウレシイ超タノシイせんべいです。 限定フィギュアのラインナップ。まだまだあるけど、ネ。

 

劇場限定のセイントカイザー。このクラスが買うのにも飾るのにも丁度いいです。フックトイ大好き! 出光の景品です。彼らも立派な光の国の住人(ベリアル戦には参戦したのかな?) とっても気に入っているティガのプライズフィギュアです。 こちらもお気に入りのアグルV2。バランスが素晴らしい!

 

ウチの屋根裏に作ったフィギュア置き場です。最初は綺麗に展示していたけど、もう溢れちゃって大変です。   円谷プロに直接電話して買ったウルトラマン手帳です。結構レアだと思います。

 

         苦労して手に入れた水中モーター付4号。やっぱ旧メカがカッコイイですね。

 

桑田版アンヌ隊員。色っぽい・・・  私が愛したウルトラセブンのラストで田村アンヌが頭上にかかげて走り去った『飛びセブン』が欲しくって、コレ買いました。  下段右からふたつめのベリアルはレア缶だよ〜♪